2011年11月22日 (火)

倉持明日香の問題動画 芸能ニュース

倉持明日香の疑惑のヘアが丸見えに

10

こんばんわ。

今回
ファンのみなさんやメンバーにご心配をおかけして
本当にごめんなさい。


記事にある通り
あの写真は私です。

今、考えると恥ずかしいです。


雑誌を見て
たくさんの方に電話やメールをいただきました。

叱ってもいただきましたし
やさしい言葉もいただきました。


多くのみなさんに支えられて
本当に私は恵まれているんだなと思います。

感謝の気持ちを忘れずに。



全力で頑張ります。


   倉持明日香

2

手ブラ写真だけではありませんでした。オッパイも隠さず見せている問題の動画はコチラです↓

Bees

AKB48柏木由紀・倉持明日香、クール×セクシーなダンスナンバーに初挑戦

11

人気アイドルグループAKB48の派生ユニット「フレンチ・キス」の柏木由紀、倉持明日香が、4thシングル「最初のメール」(11月22日発売)に収録されるカップリング曲「キャンドルの芯」でクールなダンスナンバーに挑戦していることがわかった。

9

「キャンドルの芯」はテレビ朝日系列「ストリート ファイターズ」11月度オープニングテーマ。柏木由紀と倉持明日香の2人がこれまでのお嬢様ユニットのイメージを一新、白と黒の対照的な衣裳に身を包み、ダンサー6人を従えたクール&セクシーなダンスを披露する。

柏木由紀・倉持明日香の2人での楽曲は、同ユニットの活動が始まって以来初の試み。柏木由紀は、「二人での撮影は初めてだったのですが、いろんな場面で息もピッタリあったのでとてもスムーズに撮影できました」と、新たな挑戦を楽しみながら乗り越えたことを報告。

5 T01440240_0144024010738260363

ミュージックビデオの見どころについては、「今までのフレキスには無い雰囲気です。振り付けもかっこよく、バックダンサーさんもいるのが新鮮だと思います。クールな表情にも注目していただきたいです!」とアピールし、倉持明日香も「ミディアムバラードだけどダンサーさんを入れてスーツ姿で踊ってる私達がすごく新鮮なのでぜひ見てほしいです」とコメントした。

4_2 6

なお、同4thシングルには、柏木由紀、高城亜樹の二人が歌う「Last train」(Type-B)、柏木由紀のソロ楽曲「真夜中の歯磨き」(劇場盤)も収録されることが決定。「真夜中の歯磨き」は、自身がお天気コーナーを担当するTBS系お昼の情報番組「ひるおび」の11月度エンディングテーマに決定している。

倉持 明日香(くらもち あすか、1989年9月11日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

神奈川県出身。2010年5月4日から、ビスケットエンターティメント所属。

父は野球解説者で、元プロ野球投手の倉持明と母、2人の兄(1人は11歳上)の家族構成。その関係もあって、プロ野球選手名鑑の解説者一覧では、倉持明の欄に明日香の名前が掲載されていることがある。
家族の中だけでなく、高校時代も同級生の間では「妹分的な感じ」だったとのこと。
父の影響で千葉ロッテマリーンズと埼玉西武ライオンズのファン。同年齢の唐川侑己(千葉ロッテ)を注目選手として挙げているほか、中島裕之(埼玉西武)のファンでもある。文化放送の『AKB48 明日までもうちょっと。』の動画サイトでは中島と里崎智也(千葉ロッテ)の打撃フォームと渡辺俊介(千葉ロッテ)の投球フォームのものまねを披露している。2010年4月23日には『CTCマリーンズナイター』に出演し、解説者として出演した父とテレビで初共演した。

野球とプロレス等のスポーツ観戦を好み、特に、小橋建太(プロレスリング・ノア)と中邑真輔(新日本プロレス)のファン。『AKBINGO!』では、3度にわたり「小橋の小話」を直筆の紙芝居で熱弁し、3度目の出演時には、偶然以前の出演回の放送を視聴していた小橋本人からのVTRコメントが放送され感涙した。そのコメントで試合に招待され、2009年8月12日放送分では、秋元才加と河西智美の3名で小橋の試合を観戦し、熱烈な声援を送っていた場面が放送された。当該放送分では、小橋から贈られたサイン入りの服を着用し披露した。倉持が小橋の好きな部分として挙げているのは「逆水平チョップをしている際の左腕の角度」。その他、佐々木健介・北斗晶夫妻(健介オフィス)のファンでもある。また、間下隼人(リアルジャパンプロレス)は倉持の熱狂的ファンである。
愛読雑誌は『週刊プロレス』。プロレス好きになった契機は、父や兄とは全く関係なく、夜眠れないのでたまたまプロレス放送を見たらハマってしまったとのこと。
幼少の頃から、父とキャッチボールやティーバッティングをしていたため、バットを持っただけでテンションが上がる。また、2010年9月7日に神宮球場で開催された東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ第17回戦でフレンチ・キスを代表して始球式を行った際には、父親と前日に練習をし、ボールは打者の背中側に逸れたものの、マウンドから投げて、ホームベース付近まで届いた。

学生時代には野球やソフトボールの授業があると、父・明が講師として呼ばれることが多かったが、「『先生』と呼ぶのは嫌だし、『お父さん』と呼ぶのも恥ずかしい」ため、ほとんど無視していた 。
学生時代はドッジボールクラブに所属していた。『AKBINGO!』の「ムチャぶりドッジボール」企画ではアウトになったことがない。
「緊張してなさそう」とよく言われるとのこと。また非常に温厚な性格で、『有吉AKB共和国』のドッキリ企画で研究生(当時)の石黒貴己と島田晴香の二人が倉持を怒らせようとしたが、なかなか怒らせることができなかった。普通の人なら即座に怒り出すような行為を数十分も耐え、最終的に怒ったものの、仕掛け人に対してただ怒りをぶつける訳ではなく、毅然とした態度で改めるように注意を訴えた。VTRを見ていた有吉弘行は「(普段)怒らない人の怒り方だ」と語った。
尊敬する人は、江頭2:50。
一番好きな食べ物に、手羽先を挙げている。
憧れの人物は柴咲コウ。将来は女優もできて歌も歌える人になりたいと語っている。
いきものがかりのファン。吉岡聖恵に憧れていると自身のブログでも発言している。
食事量は多めで、ラーメンや冷やし中華などを朝食として食べることすらある。
験担ぎのために仏壇を参拝するとのこと。

今一番問題となっている動画がコチラ↓一番左が倉持明日香ちゃんですね…

Bees2

AKB48メンバーのプライベート動画まだまだあります

コメント:

勃起が止まらない
be youe love 2011年11月26日 19:29

けしからんなこの子は でもウレシイ
boys and girl 2011年11月22日 17:48

エッチしたい
door the nana 2011年11月22日 17:22

この子かなりエロいのかな?
lovechan 2011年11月22日 15:16

めちゃめちゃいいな
tool  2011年11月22日 13:44

無料ブログはココログ